本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

テンフォーが驚きのピザを開発!みみに「ツナマヨちくわ」を入れた新ピザが登場!北海道夕張メロンソーダがついたお得なセットも発売

新商品0コメント

北海道発!宅配ピザ「テンフォー」を運営する株式会社テンフォーは、北海道民のソウルフードである「ちくわ入りパン」とピザをドッキングさせたインパクト最大級の新商品を2023年7月29日より全国のテンフォーで発売します。
その他、人気の4.4(フォーテンフォー)ピザシリーズから、夏におすすめの3つのセットと定番ピザ23種類から自由に組み合わせできる『えらべる4.4』ピザを同時発売します。

北海道民のソフルフードである「ちくわ入りパン」がテンフォーのピザとついにドッキング!
ピザのみみをもっとおいしく、もっと楽しめるテンフォーいちおし商品が誕生しました。
みみに使用しているちくわには北海道民のソウルフードらしくツナマヨをたっぷりつめこんでいます。
いつもと同じく真ん中から食べてもよし、ちくわインロールが入ったみみ部分から食べてもよしな新感覚ピザです。

今回ちくわインロールと一緒に選べるピザは、テンフォーでも特に人気の「テンフォーミックス」と「北海道カントリー男爵(ショウユソース)」との2種類を用意しました。
北海道夕張メロンソーダと北海道ポテト&チビチキのお得なセットと一緒に、いつもとは違う2種類のピザをぜひお楽しみください!

北海道民のソウルフード「ちくわ入りパン」とは?

ちくわの中にツナマヨを詰め込み、たっぷりのマヨネーズと一緒に焼き上げた惣菜パンのこと。

お店ごとにツナマヨに玉ねぎが入っていたり、和風の味付けにしてあったり、ちくわそのものが油で揚げてあったりと様々な工夫がされている、北海道ではおなじみのアイテムです。

テンフォーのちくわインロールはピザの具材にも合うように、独自配合したオリジナルツナマヨをちくわの中にたっぷり詰め込んでいます。

北海道夕張メロンソーダやポテトなどがついたお得な4.4セットが登場

1枚に4種類のピザが乗ったテンフォーでも特に人気の4.4(フォーテンフォー)シリーズに、この夏は暑い日だからこそ食べたくなる3種類が仲間入りします。

ガツンとスタミナをつけたい方におすすめの『夏の肉づくし4.4』や肉と海鮮をぜいたくにどちらも食べられる『肉と海鮮のよくばり4.4』、そしてテンフォーベストメニューだけを集めた『定番ベスト4.4』を用意しました。

お得なセットメニューとして、北海道夕張メロンソーダと北海道ポテト&チビチキを合わせて提供。
夏にピッタリなラインナップとなっています。