本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

Palette plus札幌西店にオープン5周年を記念した、初の和空間「SAKURA」が8月12日より誕生!

施設0コメント

札幌市西区にて展開するPalete+plus札幌西店が、この夏新しい「和のスタジオ」を提案します。

スタジオテーマは「SAKURA」。日本を代表して人気のある桜の木をメインとした、ロケーション撮影とはまた違ったアーティスティックな空間で年中桜との撮影を楽しむことができます。

扉を開くと大きな桜の木が目の前に!

湖の上に浮かぶ現代的な和庭園と、奥の和室が織りなすファンタジーな和空間です。

【OPEN日時】8月12日(土)10時〜
予約は7月18日(火)から受付スタートです。
【取り扱い種目】七五三/百日〜1歳ベビーフォト/入学・卒園記念写真

桜と湖の和庭園

メインシンボルの大きな桜の木。

日本を象徴する桜との撮影を、ロケとはまた違った「アートな和庭園」で年中楽しむことができます。

低い位置にも高い位置にもお花があり、どの背丈でも可愛らしく撮影が可能。

湖の水面をイメージしたキラキラの床に映り込む様子が美しく演出されています。

コンクリートの段差や丸窓は本物を使用し、伝統的な立ち姿も様になります。

湖を望む和室

アースカラーをベースとした縁側と畳が可愛らしい

本格的な和室のセットが登場。立ち姿やお正座、おもちゃで自由に遊んだり

縁側に腰掛ける様子など

さまざまな撮影シチュエーションを楽しむことができます。

札幌西店としては初めての和テイストのスタジオ。

「まるで、ワンダーランド」をテーマとしているPalette+plus札幌西店らしく、お子さんはもちろん大人もワクワクするようなスタジオに。

オープン特典を用意

一つ目は家族撮影1パターン無料。プランによってはご家族集合撮影の他、きょうだい撮影やおじいちゃん・おばあちゃんとの撮影も楽しめます。

二つ目はパパママ着物が半額に。和空間で家族揃っての装いで、おしゃれに記念を残すことができます。