本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

ペンギンベーカリーで梅雨を吹き飛ばす!期間限定『初夏の一押しパンフェア』を開催!

2023/11/02期間限定メニュー0コメント

株式会社ペンギンが全国で33店舗を運営する「ペンギンベーカリー」は、北海道を代表するベーカリーチェーン。ペンギンベーカリーでは、「初夏の一押しパン」と題したフェアを全国の店舗で開催します。

開催期間:2023年6月1日(木)~30日(金)

嫌な雨の続く日も、美味しいパンで気分だけは晴れやかに!

ペンギンベーカリーでは、梅雨のどんよりを吹き飛ばす、この季節にぴったりなパンを集めた『初夏の一押しパンフェア』を開催します。

梅雨に負けない!がっつりと食べ応えのあるスタミナパンを3点。曇った気分が晴れやかになる爽やかなスイーツパンを2点。雨季にウキウキするようなラインナップを揃えました。

美味しいものを口にすると、それだけでちょっぴりご機嫌になってしまうもの。ペンギンベーカリーの『初夏の一押しパンフェア』で、梅雨の季節も心晴れやかに過ごしませんか?

商品ラインナップ

商品名:手づくりカレーキャベツ炒めのホットドッグ

商品特徴:カレー粉で炒めたスパイシーなキャベツが食欲をそそる!長~いあらびきポークウィンナーを挟んだ食べ応えのあるホットドッグ!

商品名:ゆめちから・でっかいどーピザ ポテトマヨコーン

商品特徴:ボリューム満点のピザで梅雨を迎え撃つ!厚みがあってふわふわ・もちもちの大きなピザ生地に、ほくほくポテトと、甘いシャキシャキコーン、ウインナーを贅沢にトッピングしました。

商品名:鶏肉レモンペッパーのフランスサンド

販売価格:税込360円

商品特徴:梅雨バテを乗り切る!香ばしいフランスパンにレモンペッパー・マヨネーズで味付けした鶏肉とチーズをのせ、香ばしく焼きあげたボリューム満点の一品。

商品名:苺ジャムとホイップのマリトッツォ

商品特徴:どこから食べてもクリームがいっぱい!たっぷりのクリームと苺ジャムをふんわりサンドしたマリトッツオで梅雨の季節をハッピーに!

商品特徴:色鮮やかなレモンカードが食欲をそそる♪レモンの爽やかな香りとフレッシュな酸味で、爽快な気分になれそうなスイーツパンです。

※商品の数には限りがありますので早めの来店をおすすめしています。

※店舗により一部お取り扱いのない店舗もあります。