本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

Yoichi LOOPから「にしん棒鮨」を大丸札幌店にて先行販売!4月19日より

新商品0コメント

株式会社フィールドオブドリームスは、余市に舗を構えるレストラン「Yoichi LOOP」料理長・仁木偉シェフ監修の「にしん棒鮨」を発売します。
販売にさきがけ2023年4月19日(水)~25日(火)の7日間、レストラン「Yoichi LOOP」初となる、ポップアップを大丸札幌店にて開催します。
ワインとのペアリングでより引き立つ味わいは、ワイナリーオーナーでもある「Yoichi LOOP」ならではの美味しさです。

Yoichi LOOP 「にしん棒鮨」
1本 2,160円

店舗名:Yoichi LOOP ポップアップショップ
期間:2023年4月19日(水)~25日(火)
場所 :大丸札幌店 住所 :札幌市中央区北5条西4丁目7地下1階 大丸食品フロアほっぺタウン
提供時間:10:00~20:00(売り切れ次第終了)
tel :0135-21-7722
 URL:https://yoichiwine.co.jp/

北海道で獲れる極上のニシンのみを使用した『にしん棒鮨』は、もともとYoichi LOOPのディナーコースで提供していた人気のひと皿。多くのゲストから寄せられた「ぜひお土産として持ち帰りたい」との要望へ応えるかた ちで、商品化しました。 小骨の多いニシンですが、職人による繊細な手仕事を施すことで、体温でとろける脂の上品な甘みと、ほかに類 をみない格別な旨みが際立つ食材でもあります。口に含めば穏やかな酢飯とニシンとが一体となる棒鮨は、隠し 味のシェリーヴィネガー、さっと炙った皮目の香ばしさなど、ワインとの相性をとことん追求した逸品です。これまでのニシンのイメージを覆すような味わいを、ぜひ自宅で心ゆくまでご堪能ください。

ニシン棒鮨 1本が入っています。
お好みの大きさにカットしてお召し上がりください。

Yoichi LOOP

「まるでワイナリーに泊まるようなホテル」がコンセプトの宿を併設した、余市駅前にあるレストラン。
食材の宝庫・余市の魅力あふれる地元の食材をふんだんに使用し、料理長である仁木偉がインスピレーションで ワインにぴったりの料理に仕立てます。ソムリエ・倉富宗がセレクトした余市の希少な銘醸ワインをはじめ、世 界中から選りすぐりのワインを豊富にラインナップ。心ゆくまで料理とのマリアージュを楽しめます。