本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

無印良品にて季節限定「不揃いバウム」を4月12日より新発売!

新商品0コメント

無印良品を展開する株式会社良品計画は、おいしさはそのままに「もったいない」を減らした“不揃い焼き菓子シリーズ”で、「不揃いアイシングがけバウム」の新商品2種類を含む全7種類を4月12日(水)から順次全国の無印良品とネットストアにて春夏限定で発売します。

「不揃いバウムシリーズ」では、これまで秋冬限定でバウムにチョコをかけた「チョコがけバウム」を発売し好評となっています。今年は新たに春限定で、アイシングをかけたシリーズを展開します。
不揃いバウム アイシングがけいちご」は、甘酸っぱい風味が特長のいちごバウムに、また「不揃いバウム アイシングがけコーヒー」は、ほろ苦い風味が特長のコーヒーバウムに、それぞれアイシングをかけて仕上げました。

毎年人気の春夏限定商品も登場します。
北海道産赤肉メロンのピューレを練り込んだ、芳醇な香りとコクのある甘さが特長の「不揃い メロンバウム」や、「愛媛県産甘夏のさわやかな甘さとほろ苦い風味が特長で、甘夏の果皮を使用することで香りよく仕上げた「不揃い 甘夏バウム」、チョコの風味や甘さを引き立てる程よい塩味が特長の「不揃い 塩チョコバウム」など5種類を春夏限定で販売します。