本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

JR琴似駅直結の生活支援型文化施設コンカリーニョにて「骨董市」を4月7日~9日の期間で開催!

イベント0コメント

JR琴似駅直結の生活支援型文化施設コンカリーニョにて「大生活骨董市」を2023年4月7日~9日の期間で開催します。

コンカリーニョオープン以来毎年続いていた骨董市、2020年の開催中止から2023年の今年、仕切りなおして14回目の開催となります。
劇場に一人でも多くの方に足を運んでもらうために始めた琴似の春の風物詩的なこの企画もすっかりご無沙汰になっていましたが、今回復活します。

札幌市内外から海千山千を潜り抜けてきた骨董店が十数店集結。
数十年の時を経た大正、昭和の時代の匂いのするモノたちは世知辛い現代社会の中でちょっとした癒しを生活の中に落としてくれることでしょう。使い捨てられることのない一期一会なモノたちを是非、見に行ってみては。

初日、2日目は夜9時までの開催です。忙しい仕事の帰りでも立ち寄ることが出来ます。

【日時】
初日夜市 4月7日(金)夕方5時~夜9時
中日市  4月8日(土)昼12時~夜9時
千秋楽市 4月9日(日)朝10時~夕方5時
【入場無料】
【会場】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)

※駐車場はありません。車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

https://concarino.or.jp/2023/04/09/kottouichivol14/
https://twitter.com/concarino_info
https://ja-jp.facebook.com/npoconcarino/