スポンサーリンク

フォローする

北海道産たまご54個が50名に当たる!ホクレンGREEN公式Twitter新春キャンペーン

企業0コメント

北海道農業、農畜産物をもっと身近に感じられる、「へ~」「なるほど」といった情報を発信しているホクレンGREEN公式Twitterでは、「リツイート」または「いいね」で応募する「あなたはどっち派?新春キャンペーン」を実施します。

テーマ食材は「たまご」。ホクレンの「贅コクたまご」を食べるなら、「たまごかけごはん」と「すき焼き」のどちらで食べたいかを「リツイート」「いいね」で応募できます。
キャンペーンに応募した方の中から抽選で、合計50名に「贅コクたまご」など、たまご54個が入った「北海道産たまごの詰め合わせ」をプレゼントします。
どちらを選んでも、当選の対象になりますので、ぜひ、ご参加ください。

キャンペーン概要

■キャンペーン期間:2023年1月6日(金)11:00から1月25日(水)11:00まで
■応募方法
1. ホクレンGREEN公式Twitter(@hokuren_greenjp)をフォローしてください。
2. ホクレンGREEN公式Twitterアカウント「@hokuren_greenjp」のキャンペーン投稿記事を「リツイート」または「いいね」をしてください。たまごかけごはん派:リツイート、すき焼き派:いいね
※応募には上記1及び2の両方を実施する必要があります。
※応募にはTwitterアカウントが必要です。また必ず自身のアカウントを公開にした状態でご応募ください。非公開の場合は応募とみなされません。
※本キャンペーンはTwitter社とは一切関係ありません。

■賞品:「北海道産たまごの詰め合わせ」を抽選で50名にプレゼント。
ホクレン「贅コクたまご」をはじめ、4種類計54個のたまごが入った詰め合わせです。

※写真はイメージです。

■当選の連絡:厳正な抽選のうえ、プレゼント当選の連絡は、当選者へのみ1月30日(月)までにTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細を送られます。
連絡のため、公式アカウント「@hokuren_greenjp」のフォローをお願いします。
※応募期間終了後に「@hokuren_greenjp」のフォローをはずされていると当選連絡ができなくなります。ご注意ください。
■詳細: ホクレンGREEN WEBのお知らせをご確認ください。
https://www.hokuren.or.jp/greenweb/?p=14292

ホクレン「贅コクたまご」とは

名前の由来は「贅沢感」と「コク」のある味わいのたまごの造語です。北海道産素材ブレンドの特許飼料で育てたたまごで、黄身の色が濃いのが特徴です。ぜひ生で食べて、味の違いを実感してもらいたいたまごです。

入り数:1パック6個入り
販売場所:道内スーパー・量販店 ※一部取り扱いの無い店舗があります。