スポンサーリンク

フォローする

狸小路にもある『焼肉ライク』にて新米ごはん・スープ・キムチが無限におかわりできるキャンペーンを12月1日から期間限定で開催!

施設0コメント

株式会社焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は新米が入荷したこのタイミングで、焼肉&ごはんを思いっきり味わっていただきたく、12月1日(木)から12月9日(金)の期間、「焼肉セット」を注文の方に“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができるキャンペーンを全店舗で実施します。

日程:2022年12月1日(木)~12月9日(金)
実施店舗:全店舗
内容:「焼肉セット」注文の方は終日ライス・キムチ・スープがおかわり自由。
    さらにおかわりご飯は夢の「まんが盛り」にできます。

焼肉ライクのライス

・岩手県産のひとめぼれを使用
岩手県産ひとめぼれは、岩手の肥沃な大地とミネラル豊富な水資源で育っており、甘味と適度な粘り程よい粒感を持ったバランスの取れた銘柄です。砕飯・水分の定点検査を行い、厳選原料のみ(全量1等検査米)使用しています。(※新潟駅前店のみ魚沼産しおざわコシヒカリ「光寿米」を使用)

・お米の品質管理について
炊飯を手作業でやってしまうと必ず炊き上がりにブレが生じてしまう為、炊飯は計量、洗米、浸漬、水加減、炊飯、むらしまで全て自動化にしています。さらに、ご飯の劣化の原因である空気に触れさせないためご飯の盛り付けも専用の機械を使用しています。

店鋪情報

住所 札幌市中央区南2条西2丁目2 金市舘ビル1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
席数 22席