本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道でキャンピングカーをお得にレンタル!ノースウッドキャンプが冬のお出かけ応援キャンペーン実施中

2023/11/02キャンペーン0コメント

札幌市を拠点にキャンピングカーのレンタル事業をはじめ、キャンプ用品や旅に必要な寝具などの貸し出し、車中泊を楽しめるプランを提供している株式会社ノースウッドキャンプは、11月1日(火)から、冬のキャンプをお得に楽しめる「冬のお出かけ応援キャンペーン」を実施します。

キャンピングカーで新しい旅のカタチを提案する「ノースウッドキャンプ」は、もっと多くの人に北海道の冬ならではの遊びを体験いただき、北海道をもっと好きに身近に感じてもらいたいという想いから、冬のキャンプをお得に楽しめるお出かけ応援キャンペーンを実施します。

北海道の冬キャンプがおすすめの理由

冬はキャンプのオフシーズンと思いきや、実は「冬キャン」には、暖かい春や夏のキャンプでは体験できない魅力がたくさんあります。
この冬、北海道の冬キャンプの醍醐味を3つ紹介します。

醍醐味①大自然が生み出した雪景色を体験できる

フレぺの滝とオホーツク海の流氷

北海道の大自然は広大であるからこそ、冬は多彩な表情を持っています。
北海道の冬でしか見られない大自然のダイナミックな景観や、厳しい寒さの中でたくましく生きている野生動物の姿をその目で見てみませんか?

醍醐味②空気が澄み星空がきれいに見える

摩周湖の星空

北海道は湖や山など雄大な自然とともに見える満点の星空が人気です。
特に冬は空気中の水蒸気が少なく、太陽も早く沈むため一年の中で最も星がきれいに見ることができます。

醍醐味③冬ならでは焚き火を堪能できる

冬キャンプのたき火

冬キャンプで外せないのが「焚き火」です。
暖房の代わりになったり、料理を楽しんだり冬のキャンプムードを一気に盛り上げて心身ともに温めてくれます。

冬のお出かけ応援キャンペーン

ノースウッドキャンプでは、11月限定で北海道の冬キャンプをお得に、さらに楽しめる「冬のお出かけ応援キャンペーン」を実施します。
こちらのキャンペーンでは、キャンピングカーを通常よりもお手頃な価格でレンタルできるだけではなく、冬の寒さに役立つ防寒グッズを無料で貸出します。
その他にもノースウッドキャンプでは、その他にも豊富なキャンプグッズの貸し出しを行っているため、キャンプ初心者の方も気軽に利用できます。

実施期間2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水)
特典内容① 20%オフ(もしくは10,000円引き) 
② 使い捨てカイロ(人数分)&充電式電気毛布(2枚)を無料貸出
利用条件① 2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水) 出発の予約
② 3泊4日以上の利用
利用方法クーポンは公式LINEでお友達登録をした方のみに配布されます。
ノースウッドキャンプの公式LINEを追加し、クーポンを入手してください。
◆公式LINE (https://lin.ee/JRBGtU5)にご登録ください。

北海道では、冬ならではの美しい風景が広がっています。
壮大なスケールの大自然と調和したその冬景色は、北海道でしか見ることの出来ない圧巻の美しさです。
この冬はお得なキャンピングカーと共に、思い思いに冬の北海道を満喫してみてはいかがでしょうか。