スポンサーリンク

フォローする

札幌初の体験型ドライフラワー専門店『Kiitos Kukka(キートス・クッカ)』が前田にオープン!

開店0コメント

株式会社アドベンチャーエイドは2022年6月11日に手稲区前田に札幌初の体験型ドライフラワー専門店『Kiitos Kukka(キートス・クッカ)』をオープンします。

ドライフラワー専門店 Kiitos Kukka(キートス・クッカ)は道内随一のドライフラワーの品揃えを目指し、加工、アレンジ、ワークショップの提供を通じて癒しと元気をお届けし、素敵な日々を過ごす手伝いをします。

店内では豊富な品ぞろえのドライフラワーを使用してスワッグやアレンジづくりを楽しめ、お客さんが花合わせに自由に使える作業スペースや道具類を取り揃えています。
※ワークショップ開催時はスペースが使用できない場合があります。

​ドライフラワーに関する書籍なども置いており、自由に手に取って楽しむことができます。
ワークショップも開催しており、初心者の方でもスタッフが丁寧にお手伝いします。

ドライフラワーは道内産をメインに全国各地、海外からも生花を仕入れ、お店にて加工しています。
生花からドライフラワーへの加工の様子も楽しめます。

もちろんオーダーメイドのプレゼント用のアレンジや名入れギフトなども可能となっています。

キートス・クッカではドライフラワーとモノづくりを通じた体験と思いやりのあるつながりを大切にし、素敵な日々を過ごすお手伝いをしていくとのことです。

店舗情報

住所 札幌市手稲区前田4条5丁目1-23左
アクセス JR稲積公園駅より徒歩10分
営業時間 10:30~16:00
定休日 日・月