スポンサーリンク

フォローする

美しが丘に『フィッシュランド+アウトドア美しが丘店』が5月2日オープン!

開店1コメント

イメージ写真

美しが丘に『フィッシュランド+アウトドア美しが丘』が2022年5月2日よりオープンします。

元々あった『フィッシュランド 美しが丘店』が2022年2月28日をもって閉店。
そこからの移転オープンとなります。
なお、併設していたエリザベス宝石・ドクターアイズも同日に閉店しました。

フィッシュランド+アウトドア店は、釣り具とアウトドア用品が融合したフィッシュランドの新業態店です。
1階の釣り具フロアは5月2日オープンですが、2階のアウトドア・キャンプ用品フロアは5月26日オープン予定です。
アウトドア・キャンプ用品フロアでは、ノースイーグル、ユニフレーム、イエティ、ベルモントなどの有名ブランドを取り扱います。
コールマン、スノーピーク、ロゴスもショップインショップ形態で出店します。

3月18日には釣り具とアウトドアが融合した『AZem 札幌発寒店』もオープンしましたが、新たにフィッシュランドもアウトドア部門に進出してきました。

店舗情報

住所 札幌市清田区美しが丘1条8丁目314-7
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で16分
営業時間  
定休日  
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。