スポンサーリンク

フォローする

札幌にある季節の日本料理店『旬味 粋彩』にて、パラミロンEOD-1入りメニューが新登場!

施設情報0コメント

株式会社ミカレアとノースアイランドビール SOCブルーイング株式会社のコラボにより、季節の日本料理店『旬味 粋彩』にて元気スイッチ成分、パラミロンEOD-1入りのコース料理の提供が始まります。

今回のコラボは、パラミロンで人・社会が元気になることに貢献する「元気スイッチプロジェクト*」の取り組みのひとつです。SOCブルーイング株式会社は「良いものは多くの方々に知って頂き、社会全体で心身両面の健康を促進していきたい。」を理念に掲げ、2003年に札幌で創業されたクラフトビールメーカーです。日頃、健康素材「パラミロンEOD-1」を摂取することで、自身の疲労感の軽減を実感している同社代表取締役CEOが、心身共に疲労の溜まりやすいコロナ禍において、多くの皆さんに良さを知ってもらいたいと強く思い、今回のコラボに繋がりました。

2022年5月7日より札幌市中央区にある完全予約制ノースアイランドビール直営店の『旬味 粋彩』にて、パラミロンEOD-1を入れた料理の提供を開始します。

パラミロンEOD-1入りメニューについて

ノースアイランド直営店『旬味 粋彩』では3つの料理コースがあり、それぞれのコースにパラミロンEOD-1を加えて提供しています。旬の味を粋に彩る「旬味 粋彩」の料理と、ノースアイランドビールを是非ご賞味下さい。塩の代わりにパラミロンEOD-1を加えることで、減塩、旨味がアップします。

●コース料理: 旬味コース、粋彩コース、雅コース の3コース
※季節により料理の内容は異なります。
※予約時にパラミロンEOD-1入りコースと申し付け下さい。

「パラミロンEOD-1」とは

「パラミロン」は、微細藻類であるユーグレナのみが細胞内貯蔵物質として生成する高密度の不溶性食物繊維です。「パラミロンEOD-1」とは、ユーグレナの中で(株)神鋼環境ソリューションが特許を取得している新規株「ユーグレナEOD-1株」に含まれるパラミロンのこと。近年の研究により、精神的・身体的疲労感の軽減効果が認められています。

パラミロンEOD-1に関する詳しい情報:https://eod1-paramylon.com/

店舗情報

住所 札幌市中央区南3条西3丁目5-2 都ビル6F
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩1分
営業時間 17:00〜23:00
定休日 日曜
TEL 011-215-0323

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。