スポンサーリンク

フォローする

すすきのの大人気ジンギスカン専門店「成吉思汗だるま」  お持ち帰りメニューとして特選ラムを新発売

新商品0コメント

札幌市すすきので68年の歴史を刻む成吉思汗(ジンギスカン)専門店を4店舗運営する「成吉思汗だるま」の外販部門、株式会社だるまフーズは昨年お持ち帰りメニューとして発売して大好評だった「特上マトン」に加えてこの度「特選ラム」を発売しました。

「成吉思汗だるま」特選ラム
店舗URL: https://sapporo-jingisukan.info/takeout

1954年の創業からすすきの名物として多くの北海道民に親しまれている「成吉思汗だるま」が昨年7月よりスタートしたお持ち帰り販売のメニューにお店では提供していない「特選ラム」を追加しました。お持ち帰り限定商品としてマトンよりお買い求めやすい価格にて提供し、「成吉思汗だるま」初のラム肉の販売になります。

ホットプレートでも気軽に楽しめるので家庭ではもちろん、これからの北海道でのお花見、キャンプ、ゴールデンウィーク等アウトドアでも大活躍すること間違い無しの一品です。

*ラム肉について
ラム肉は生後1年未満の仔羊の肉で、成羊のマトンよりもクセがなく、肉質がやわらかくて食べやすいのが特徴です。

*食べ方
ホットプレートやフライパンでお肉をしっかりと焼き、付属のタレを付けて食べてください。お肉は冷蔵庫で自然解凍しておくと、より一層おいしく食べられます。野菜とフライパンで炒めると美味しい野菜炒めが楽しめて、お弁当にもお勧めです。
ジンギスカンの焼き方や食べ方など、YouTubeの動画でも確認できます。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=ZyNYOg_g580

商品概要

商品名成吉思汗だるま 特選ラム
発売日2022年4月
種類ジンギスカン(タレ付き)
価格オープン価格
内容ラム肩ロース 100g、ラムショルダー 100g、たれ 48ml
箱サイズ170×280mm
販売店イオン北海道 札幌桑園店、マックスバリュ マルヤマクラス店
株式会社ラルズの25店舗(五十音順)
URLhttps://sapporo-jingisukan.info/
現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。