スポンサーリンク

フォローする

北海道限定で「ビッグボス カフェオレ」を3月22日より再発売!

新商品4コメント

サントリー食品インターナショナル(株)は、北海道限定で「ビッグボス カフェオレ」を2022年3月22日(火)から再発売します。

「BOSS」ブランドは1992年の発売以来、“働く人の相棒”として、多くの方から親しまれているロングセラーブランドです。多様なニーズを捉え、ラインアップの拡充や、話題性のあるTV-CM・消費者キャンペーンなどの展開により、今年も多くの方が愛飲しています。

「ビッグボス」は2018年に発売し、翌年に新たなラインアップとして「ビッグボス カフェオレ」が登場しました。シリーズを共通してコクがありながらすっきりとした後味で“たっぷりゴクゴク飲める缶コーヒー”として多くの方に愛飲されていましたが、「BOSS」ブランドの新商品開発やマーケティング活動などを総合的に判断し、2020年に販売を終了しました。
昨年、SNSを中心に多くの方から「また飲みたい」「復活して欲しい」という声があったため、その熱い要望に応えてシリーズの中でも特に好評だった「ビッグボス カフェオレ」を北海道限定で再発売します。

「BOSS」ブランドは、今回のエリア限定商品をはじめとするエリアに根ざした活動に加え、全国で発売する主力商品においても、積極的なマーケティング活動を展開し、引き続き缶コーヒー市場を盛り上げていきます。

商品概要

商品名容量希望小売価格(税別)梱包発売期日
ビッグボス カフェオレ350g缶115円24本3月22日(火)

ホームページ:http://suntory.jp/boss/

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。