スポンサーリンク

フォローする

狸小路にある『焼肉ライク』にて3月22日(火)から期間限定で焼肉セットの“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわり!

イベント0コメント

株式会社焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」はまん延防止措置解除の3月22日(火)から3月28日(月)の期間、対象店舗にて「焼肉セット」を注文の方に“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができるキャンペーンを実施します。

まん延防止等重点措置期間で、なかなか外食できなかった方に、焼肉を存分に楽しんでもらいたいという企画となります。焼肉ライクでは、安心して食事を楽しめるよう、引き続き、衛生管理を徹底して営業します。

【期間】2022年3月22日(火)~2022年3月28日(月) 
【内容】「焼肉セット」注文の方は終日、ごはん・キムチ・スープが無限におかわり自由。さらにおかわりごはんは夢の「まんが盛り」にもできます。

焼肉セットは580円から!

ごはんのこだわり

焼肉ライクのごはんは岩手産の「ひとめぼれ」を使用。(※新潟のみ魚沼産「コシヒカリ」)
古米を使用せず、当年産のお米のみを使用しています。
炊き立てのごはんを提供できるように少量ずつ常に炊飯しています。
さらに焼肉に合わせて若干硬めで炊いておりますのでタレをつけた肉と合わせて食べてもご飯の食感を損なうことがありません。

プラス190円で「TKGセット」や「ちょい足しカレー」を追加して味変を楽しむのもオススメです!

今年から展開している焼肉ライクオリジナルのふりかけ「ど・ストライク!なふりかけ」もガーリックバター醤油がベースで癖になる味わいです。

店舗情報

住所 札幌市中央区南2条西2丁目2 金市舘ビル1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
席数 22席