スポンサーリンク

フォローする

恵庭に『七輪焼肉 安安 恵庭店』が2月1日オープン!ステーキ宮跡へ

開店0コメント

恵庭市に『七輪焼肉 安安 恵庭店』が2022年2月1日よりオープンします。

出店場所は、2020年6月28日に閉店した『ステーキ宮 恵庭店』跡です。
しばらく空きの状態が続きましたが、やっと新たな店舗が入ります。

安安は、株式会社富士達が全国に展開する焼肉チェーン店です。
札幌市内に南3条店・麻生店・琴似店・平岡店・札幌東区役所前店・西宮の沢店・澄川店の7店舗を展開しています。
更に、12月28日には札幌市外初となる旭川末広店もオープンしました。
今回オープンする恵庭店は、札幌市外2号店となります。

安安では自社工場を持ち、品質規格や製造工程の確保を最優先しています。そこから一括仕入れを行っているため、低価格で商品を提供することができています。
安心・安全で安いことが店名の由来にもなっています。
北海道エリアからは食べ放題メニューは無くなってしまいましたが、単品で楽しめます。

札幌市内で言うと豊平区・白石区・厚別区にはまだ出店していません。
千歳市などの近隣地域も含め、更なる出店に期待です。

店舗情報

住所 恵庭市和光町1丁目1-33
アクセス JR恵庭駅より徒歩23分
営業時間 11:00~23:00
定休日  
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。