スポンサーリンク

フォローする

フレッシュネスバーガーにて“ポテト欲”を満たすフライドポテト増量キャンペーンを実施!北海道産「北海こがね」使用のフライドポテト

企業8コメント

コロワイドグループの株式会社フレッシュネスは、2022年1月14日(金)より、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にてフライドポテト増量キャンペーンを期間限定で実施します。

SNSでは「ポテトロス」や「ポテト難民」などのワードで悲しむ声も多々見受けられます。

フレッシュネスバーガーでは、そんな方々をレスキューすべくフライドポテト増量キャンペーンを実施します。

こだわりの北海道産フライドポテトで“ポテト欲”を満たしたい。そんな思いで期間限定にて25%増量!心ゆくまで国産ポテトを堪能できます。

じゃがいもは北海道の契約農場で収穫した「北海こがね」を使用しています。名前の由来は、北海道由来の「北海」と、美しい黄色であった事から「黄金(こがね)」が選ばれ、双方を合わせて「北海こがね」と命名されました。

芋のおいしさがギュッと詰まったものでありながら後味が良くすっきりとした味わいは、単品でもフレッシュ&ジューシーなハンバーガーのサイドメニューとしても抜群です!

1個のじゃがいもを1/12カットにした皮付きのウェッジカット。外はサックリ、中はホクホクの美味しさを楽しめます。

フレッシュネスの揚げ油はオリーブオイルを配合しています。カラッと仕上がり、カロリーカットと同時に揚げ物の油っぽさを軽減。ライトな仕上がりになっています。

また、注文を受けてから調理を開始。いつ来店しても揚げたてアツアツの商品を提供しています。

キャンペーン概要

名称
北海道産フライドポテト増量キャンペーン
※イートイン・テイクアウト限定のキャンペーンとなります。

内容
通常より25%増量にて提供

対象商品
単品  北海道産フライドポテト Rサイズ / Lサイズ
セット レギュラーポテトセット / プレミアムポテトセット / チキンセットBOX
※デリバリー・キッズセットは対象外となります。

実施期間
2022年1月14日(金)~2022年2月27日(日)まで

実施店舗
全国のフレッシュネスバーガー(動物園・球場店舗除く)

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。