スポンサーリンク

フォローする

麻生町に『人情焼肉 昌苑 麻生店』が11月10日オープン!

開店6コメント

麻生町に『人情焼肉 昌苑 麻生店』が2021年11月10日よりオープンします。

出店場所は、今年1月31日に閉店したホルモン食堂跡です。
大成住宅グループがテナントを引き継ぐ形となります。
以前は「M&M」「ホルモン仁」などのお店が営業しており、長らく焼肉店が入れ替わり続けています。

昌苑は4月15日に4条店・6条店を復活オープンさせて以来、怒涛の勢いで既存店を転換しています。
これまでは中央区のみに出店していましたが、遂に復活後初となる中央区以外への出店となります。

昌苑ブランドの店舗は麻生店で7店舗目となります。
また、ホルモン食堂としては五条店・東札幌店・琴似店の3店舗が残っています。
11月25日には三条店を『一人焼肉ローンウルフ』へ転換予定です。

昌苑では、名物の和牛赤字カルビ、大損ホルモンをはじめ値段半分、量半分のお財布にやさしいハーフサイズメニューを提供しています。
和牛焼肉食べ放題コース、焼肉食べ放題グルメプランなどのコースも用意しています。

店舗情報

住所 札幌市北区麻生町4丁目12-6 LC麻生館2F
アクセス 地下鉄南北線麻生駅より徒歩3分
営業時間 18:00~翌4:00
定休日 無休
駐車場

+2