スポンサーリンク

フォローする

大丸札幌店にチーズケーキ専門店「チーズガーデン」がオープン!11月5日に北海道初出店

開店0コメント

株式会社庫やは、2021年11月5日(金)に北海道に初となるチーズガーデン大丸札幌店をオープンします。今まで出店してきた本州を飛び出し、『御用邸チーズケーキ』をはじめとしたチーズケーキブランド「チーズガーデン」が全国区へとなる第一歩となり、18店舗目の出店となります。

オープンにあわせて新商品『札幌スティックチーズ』が販売開始となります。カマンベールチーズ、フロマージュブラン、クリームチーズのミルク感の強い3種のチーズを使用した濃厚なチーズケーキです。丁寧に焼き上げることでうまれた滑らかな食感と、クッキー生地のサクサク感が織りなす食感の変化を楽しめます。

また、チーズガーデンの代表であるしっとりとした食感と濃厚な味わいが人気のベイクドチーズケーキ『御用邸チーズケーキ』や甘酸っぱい木イチゴジャムがアクセントのレアチーズケーキ『NASU WHITE』、メープルとヘーゼルナッツの風味が広がる食感のある層の上に数種類のチーズを使って焼き上げた生地を重ね、一番上の層をサワークリームで仕上げた3層からなる『しらさぎ』など定番のチーズケーキを用意。他にも昨年の発売直後から人気の高い『バスクチーズケーキ』や季節ごとに異なるフレーバーが楽しめる季節の御用邸チーズケーキなど随時7種類以上のチーズケーキをそろえるチーズケーキ専門店になります。

大丸札幌店のオープンを記念して、オープン日である11月5日(金)より3日間、チーズガーデンの人気商品を詰合せにした「オープン記念セット」を販売します。「オープン記念セット」はしっとりとした食感と濃厚な味わいで人気のベイクドチーズケーキ『御用邸チーズケーキ』をはじめとしたチーズにこだわった焼菓子を扱うチーガーデンの魅力を存分に楽しめるセットとなっています。チーズガーデンをご存知の方はもちろん、初めて利用する方でも楽しめるような人気商品を詰め合わせました。各日50セットずつの限定販売となります。

オープン日の11月5日(金)から11月30日(火)の約1か月間で、その場でチーズガーデン公式LINEアカウントを登録した方全員に『御用邸チーズケーキラスク ミニ』をプレゼントします。『御用邸チーズケーキラスク』は『御用邸チーズケーキ』を一口サイズにカットし、独自の方法で水分を抜き焼き上げた人気の焼菓子です。今回はさくらとレモンもあわせた3種類のフレーバーを用意しており、ランダムでひとつプレゼントされます。チーズガーデン公式LINEアカウントでは新商品情報はもちろん、那須地域のお店や魅力的なスポットの情報などをお届けしているCHEESE GARDEN’S COLUMNの更新情報なども配信しています。

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌地下1階
アクセス JR札幌駅より徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00
定休日 施設に準ずる
駐車場 大丸駐車場

+1