スポンサーリンク

フォローする

「円山ジェラート」が「鬼滅の刃」オリジナルパッケージ【禰󠄀豆子の竹モナカアイス】一般販売を決定!

新商品3コメント

株式会社MONSTARdesignは「鬼滅の刃」と「円山ジェラート」のコラボジェラートで大好評だった【禰󠄀豆子の竹モナカアイス】の製品化を行います。

札幌を拠点として人気の「円山ジェラート」が期間限定で「鬼滅の刃」とコラボレーションを実施(〜10月19日まで)

各キャラクターイメージのフレーバー展開と一緒に【禰󠄀豆子の竹モナカ】として店舗のみにて販売し、店頭にて食べられる商品として各種ジェラートとともに大人気となりました。​

お持ち帰り需要の高まりや、キャンペーン終了後も購入したいとの声から今回一般販売用に新たなパッケージを作成、さらにモナカにも改良を加え「より美味しく」「より楽しめる」商品として北海道内主要コンビニ・スーパーにて取り扱いを開始します。

中の商品が見えるスペシャルパッケージには作中でもお馴染みの「竹筒を咥えた禰󠄀豆子」のキャラクターが登場。そしてモナカは作中に登場する竹筒をモチーフに、大きさや色味を作成しました。

冷凍保存でも食感が失われぬようさらなる改良を加え、より美味しく・見た目も楽しい仕上がりになっています。

中にはもちろん円山ジェラートで大人気の「フレッシュミルクジェラート」を封入。濃厚なミルクのフレーバーはモナカとの相性抜群。女性やお子様にも食べやすいサイズとなっています。

商品概要

商品名:禰󠄀豆子の竹モナカアイス
内容量:110ml
JANコード:4528355022929
希望小売価格:200円(税込)
発売日(販売エリア):2021年10月20日(水)北海道地区のコンビニ・スーパーにて順次発売。
※実際の販売日は販売店によって多少遅れる場合があります。

※竈門禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

円山ジェラートホームページ:https://maruyama-gelato.com

0