スポンサーリンク

2019年5月30日に掲載した「【注意喚起】「屋外排水清掃のお知らせ」のチラシに騙されないよう注意!市水道局とは全く無関係のため」という記事について(記事は削除済み)

記事中に記載しておりました「札幌水道サポート」は記事の内容と無関係の業者となります。屋外排水清掃などは実施しておりません。

訂正してお詫び申し上げます。

フォローする

札幌のタクシーフードデリバリー「ToDoXi」が5月14日より割引キャンペーンを開催!

イベント7コメント

幌でタクシー会社を経営する互信ホールディングス株式会社を含むタクシー会社8社、IT企業、イベント会社などで運営するタクシーデリバリー「ToDoXi」(トドクシー)は5月14日から割引キャンペーンを開催します。

現在、札幌ではまん延防止重点措置が発令されており、飲食店やタクシー会社はさらに厳しい状況に置かれています。
その救済を目的とし、さらには外出を控える市民に向けて、飲食店の料理を自宅で楽しんでもらうための割引キャンペーンとなります。

キャンペーン概要

■期間
2021年5月14日(金)〜5月31日(月)

■内容
注文時にキャンペーンコードを入力で合計金額より500円割引

■キャンペーンコード
20210514

■注意事項
※お一人さま何度でも利用可能です。
※数量限定。上限に達し次第終了します。

ToDoXiとは

札幌市内のタクシー会社と連携し、WEBサイトから登録飲食店の料理を注文、決済しタクシーで料理を配送するフードデリバリーサービスです。ToDoXi実行委員会が主催。

■利用者料金
参加店の商品代金+配達料金(最低注文料金2,000円以上)
配達料金 約1.4kmまで300円(注文料金2,000円~4,999円)※1.4kmを超える場合は約0.3km毎に80円加算
料金はサイト上で自動計算されます。

支払いはクレジットカードによる事前決済となります。

公式サイト:​https://todoxi.jp

札幌に密着したデリバリーサービスなので、安心できそうです。
飲食店やタクシー会社の支援にもなるでしょう。
利用したことがない方も、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

0