本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

イオンモール札幌苗穂に新店続々オープン!4/23「スマートスタジオ」、「#C-pla」「GOLD STAR」「TASKI」なども

2023/11/02新店情報,開店0コメント

イオンモール札幌苗穂に2021年4月に新店が続々オープンします。

4月23日にオープン予定なのが『スマートスタジオ』です。
2階への出店となります。
イオン札幌麻生店内に2019年3月に1号店がオープンしたパーソナルトレーニングジムです。
1回の滞在時間はたったの20分程度なので、買い物ついでに立ち寄ることができます。
直近ではイオンモール札幌平岡内にも4月1日オープン予定です。

カプセルトイ専門店の『#C-pla』もオープンします。
道内企業のトーシンが運営しています。
全国にその地域オリジナルのお店を展開しています。
4月にはエスタ店もオープンします。

ファッション店の『GOLD STAR』もオープンします。
旭川などにもあるチェーン店です。
ユニセックス商品を取り揃えており、男女ともに楽しむことができます。
ファッション雑貨も豊富に取り揃えています。

TASKI』もオープンします。
「もったいない」を無くし、モノを大切にする心がタスキのように繋がる事を目指すショップです。
人の手に渡らなかったモノ、シーズンオフのモノ、いろいろな訳があるモノを集め、お買い得な価格で提供しています。
道内には初出店となります。

3月6日から休業していた『Seria』も4月20日に再開予定です。
直近ではジョイフルエーケー大麻店も4月12日にオープンします。

大幅なリニューアルが行われているイオンモール札幌苗穂ですが、新店も増えてきてウキウキしますね。

店舗情報

住所 札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1
アクセス JR苗穂駅より車で5分
営業時間 9:00~21:00
定休日  
駐車場