スポンサーリンク

フォローする

本格フライドポテト『アソンブロッソ』が応援購入サービス開始!冷凍ポテトが自宅に届く!

イベント8コメント

本格フライドポテトのお店『アソンブロッソ』が応援購入サービスを開始しました。
普段はキッチンカーで札幌市内に出店していますが、この状況下なのでGW中の出店はありません。

クラウドファンディングのようなもので、支援金に応じて引き換えに冷凍ハンドカットフライズが貰えます。

支援金 商品
3500円 冷凍ハンドカットフライズ1kg(先着30名限定)
3000円 冷凍ハンドカットフライズ500g
4000円 冷凍ハンドカットフライズ1kg
32000円 冷凍ハンドカットフライズ10kg

商品は配達で自宅に届きます。
送料は支援金に含まれています。
また、キッチンカーで使用できるチケットもつくのでお得です。

支援・購入は以下のホームページから行えます。
ファンの方にとっては、自宅で気軽にフライドポテトを楽しめるのは嬉しいですね。
https://www.makuake.com/project/asombroso/

アソンブロッソとは

『アソンブロッソ』では、栗山町にある「湯地の丘 自然農園」で採れた男爵イモを使ってフライドポテトを作っています。

こだわりはじゃがいものみならず、油とハーブにもとことんこだわり、中はホクホク・外はカリッとした食感を実現させています。
油は100%植物性・砂糖は一切不使用とのことです。

プレーンのフライドポテトも勿論美味しいですが、炙りマヨネーズ・ミートソース・ゴルゴンゾーラソースなどをかけたメニューもあります。
お好みに合わせて色々と試してみましょう。

ファストフード店などでは絶対に味わうことのできない美味しいフライドポテト。
ビールやワインと一緒に食べるとなお美味しいようです。

0