スポンサーリンク

フォローする

【新店】麻生にミスドが帰ってくる!『ミスタードーナツ イオン札幌麻生ショップ』6月26日オープン予定

開店6コメント

ミスタードーナツ イオン札幌麻生ショップ』が、2020年6月26日にオープン予定です。
以前は麻生駅6番出口出てすぐの場所に店舗がありましたが、2018年8月31日をもって閉店しました。
約2年ぶりに麻生へ帰ってくることになります。

イオン麻生店内への出店となりますが、地下1階の『大雪庵』が5月で閉店します。
おそらくこの跡に入るのではないかと考えています。
横に『ドンクエディテ』もあるため、パンだらけになってしまいますが・・・。

【閉店】麻生イオンのそば屋『大雪庵 麻生店』が5月末で閉店!

ミスタードーナツは、近年業績が思わしくなく多くの店舗を閉店しています。
そんな中、出店形態は異なるものの、一度撤退した土地に再出店するのは珍しいのではないでしょうか。
それほどラブコールがあったのかどうなのか・・・。

以前の店舗は1981年にオープンし37年間営業してきました。
しかし、高級志向へ切り替えたのが仇となり閉店に至ったように感じました。
新しくできる店舗では心機一転、また長く営業を続けてほしいですね。

店舗情報

住所 札幌市北区北39条西4丁目1-5 イオン札幌麻生店
アクセス 地下鉄南北線麻生駅直結
営業時間 ~21:00
定休日 イオン麻生店に準ずる
駐車場

 

0