スポンサーリンク

フォローする

月寒に精肉店『ミートショップ五天山 月寒店』が7月17日オープン!札幌BBQが閉店しその跡へ

閉店2コメント

月寒中央通に精肉店『ミートショップ五天山 月寒店』が2020年7月17日よりオープンします。

場所は『札幌BBQ』跡地です。系列店でしょうか。
札幌BBQは2019年12月5日にオープンしたばかりの屋内BBQ屋でしたが、7月中に閉店してしまいました。
それ以前はベントスだった場所です。

ミートショップ五天山は、その名の通り西区福井に店を構えています。
工場直送の肉を販売しており、バーベキューなどにぴったりです。
肉は新鮮な状態で瞬間冷凍する手法をとっており、鮮度を保つ工夫を施しています。

販売しているのはジンギスカン、カルビ、ホルモン、牛タン、鳥串・豚串、枝豆などで特にジンギスカンが人気とのこと。
このほか、タレ、炭、網などのBBQ用品も取り揃えています。

ここまでバーベキューの買い出しにぴったりとお伝えしましたが、月寒店周辺にはバーベキューできる施設はありません
単純にここで鮮度の良い肉を買って家で食べるという形でいいかと思います。

お弁当の販売もするようなので、お昼ご飯の買い出しに利用するのもありですね。

店舗情報

住所 札幌市豊平区月寒中央通9丁目3-43 小暮ビル1階
アクセス 地下鉄東豊線月寒中央駅より徒歩3分
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜
駐車場

0