スポンサーリンク

フォローする

【新店】タピオカ店『ゴンチャ』が赤レンガテラスに4月17日オープン!アピアにも6月オープン!

開店5コメント

人気タピオカ店『Gong cha』(ゴンチャ)が2020年4月17日に赤レンガテラスへオープンします。
札幌初上陸となりますが、札幌2号店が早くも6月に札幌アピアへオープンします。

ゴンチャは、2006年に台湾・高雄で誕生したティーカフェチェーン店です。
世界中に1300店舗以上を展開している、最大手ブランドです。
日本にも60店舗以上展開していますが、関東圏以北への出店は初となります。

ゴンチャはカフェを併設する店舗も多いですが、「赤レンガテラス店」はテイクアウト専門となります。
ただ、赤レンガテラスには無料の席もあるので、そこで飲めばよいですね。
駅近なので、色々なシーンで利用できそうです。

また、6月オープン予定の札幌アピア店は、3月16日に閉店した「サブウェイ」跡地へ入ります。
サブウェイに通っていた人たちが戻ってくるか注目です。

今回新たにオープンする2店はどちらも札幌駅周辺となります。
大通周辺への出店にも期待したいところです。

本場の台湾でも支持率の高い『ゴンチャ』を一度味わってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんがテラス1階
アクセス 地下鉄さっぽろ駅より徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
定休日  
駐車場

0