スポンサーリンク

フォローする

前田の『キャッツアイ手稲店』が7月31日で閉店!8月7日より西宮の沢の『監獄カラオケ宮の沢店』1階へ移転オープン!

閉店5コメント

前田の『キャッツアイ手稲店』が2020年7月31日をもって閉店します。

8月7日より、西宮の沢の『監獄カラオケ宮の沢店』1階へ移転します。
以降は『キャッツアイ宮の沢店』として営業します。
なお、移転するのはゲームコーナーのみでカラオケコーナーは完全閉店となります。(2階で監獄カラオケが営業しているため)

預かりメダルは移転先に引き継がれます。
スターホース3については篠路店へデータ移行されます。

キャッツアイを運営する北東商事は、2016年よりタカハシグループ傘下へ入りました。
タカハシグループは歌屋や監獄カラオケを運営しています。
宮の沢店についてはカラオケ事業を縮小し、ゲームセンターに転換することになります。

ちなみに監獄カラオケ宮の沢店の場所は、以前は『文教堂宮の沢店』でした。
隣には2019年4月18日より「ブックオフスーパーバザー」ができるなど、変化の激しい場所です。

前田のキャッツアイを愛用していた方にとっては辛い移転ですが、手稲区にキャッツが残るだけまだいいと思うしかなさそうです・・・。

店舗情報

手稲店(移転前)

住所 札幌市手稲区前田3条10丁目2-21
アクセス JR手稲駅より徒歩11分
営業時間 10:00~24:00
定休日 無休
駐車場

宮の沢店(移転後)

住所 札幌市手稲区西宮の沢5条2丁目11-15
アクセス 地下鉄東西線宮の沢駅より車で5分
営業時間  
定休日 無休
駐車場

0