スポンサーリンク

フォローする

明治安田生命札幌大通ビルに『BURTONストア』が10月2日オープン予定!

開店0コメント

大通にスノーボード用品ブランド『BURTON Flagship Store Sapporo』が2020年10月2日よりオープン予定です。

出店場所は明治安田生命札幌大通ビルです。
大通公園近くの温度計が設置されているビルですね。

2019年12月31日まで『UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 札幌大通』が営業していましたが、そこへ入居することになります。

『BURTON Store』は、2019年10月12日~2020年3月31日までサッポロファクトリーにて出店していました。
この度は場所を移し、旗艦店として本格的な営業を開始するようです。

BURTONストアは札幌市内にこの1店のみなので、貴重な存在となります。
道内にはニセコと留寿都にも出店しています。

BURTONといえば、スノーボードをしない人でも聞いたことがある有名ブランドではないでしょうか。
アメリカ・バーモント州で生まれたブランドとなります。
多くのスノーボーダーが愛用しています。

スノーボーダーの多い札幌に今まで出店していなかったのが不思議にも感じますが、待望の本格オープンとなります。

冬が始まる前にピカピカのお店でボードを購入してはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市中央区大通西3丁目4-1 明治安田生命札幌大通ビル1階・2階
アクセス 地下鉄大通駅14番出口直結
営業時間 11:00~20:00(予定)
定休日 無休(予定)
駐車場

0