本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

宮の沢あたりに外国人が多くなってきたと話題に。賛否両論の声あり

2019/06/09家・土地0コメント

0754a9a5

1 : 2018/02/25(日) 21:43:58
宮の沢の白い恋人パークのせいであの辺にクソバカんこく人と、中国人がいてきもいからつぶれてくれねーかな

2 : 2018/02/25(日) 22:09:49
腹立たしいこともあるだろうけど、彼らのお金で北海道は成り立っていることを認識しないと。外国人排斥は国家がうまくいっていないから。

3 : 2018/02/26(月) 02:53:03
宮の沢の駅でもアジア系の外国人目立つようになってきたね
春節過ぎたら多少は減ってくるのかもしれないけど

4 : 2018/02/26(月) 07:56:28
宮の沢駅あたり歩いていたらよく道を聞かれるわ
あと、スキー場のレストランの食券機の字が読めないから教えてと頼まれたりする


5 : 2018/02/26(月) 19:53:05
旧5号線通るバスに乗るけど、
白い恋人を多量に透明袋で持っている人をよく見かけるようになった。