本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】清田区が不名誉な形で全国的に有名になってしまった・・・。

2019/07/07火事・災害0コメント

no title

1 : 2018/09/11(火) 21:16:04
液状区に改名だな。何が清田だ

2 : 2018/09/11(火) 21:24:57
もう北広島にあげるよ。

3 : 2018/09/11(火) 21:27:52
南区なんて熊区 真熊内だよ?

4 : 2018/09/12(水) 08:22:00
不名誉な形で有名になっちゃったね

5 : 2018/09/13(木) 00:34:44
もう清田は全国区なのだよ

6 : 2018/09/13(木) 16:53:03
液状化は里塚がひどいだけで、美しが丘もひどいし、なんなら、清田真栄北野の道路歩いてみ?縁石ひっくり返ったり道路亀裂走ったりなんてあちこちあるから

7 : 2018/09/13(木) 21:19:32
なぜ、家買う前に、どういう土地か調べないのか?

8 : 2018/09/13(木) 21:47:34
清田区清田なんだけど
「清田は水が綺麗なんですよ。水が綺麗だからコカコーラ工場があるんですよ」と不動産屋に言われた記憶がある。
30年前の話だけど。


これを機に全国から応援してもらえるようになれば・・・。