本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【地震】札幌各地の電気・通信復旧状況は?(24時現在)

地震0コメント

DmWfNIUUwAArm3X

中央区
1 : 2018/09/06(木) 23:13:16
うちは電気復旧したけど周りは真っ暗でこわい

2 : 2018/09/06(木) 23:52:25
明日の朝までに復旧するのは1/3までね
全部はまだしない
1/3程度だと地下鉄は電力食うから明日もだめそう
地下のひび割れチェックもあるだろうし、漏水多そうだし

3 : 2018/09/06(木) 23:57:19
交通機関は万全になってからでいいわ
無理して仕事行くことないし

4 : 2018/09/07(金) 00:09:30
市電のみ運転予定らしいが信号は戻らないしダメかも

東区
1 : 2018/09/06(木) 23:24:21
ガソリンスタンドどこもダメだよな

2 : 2018/09/06(木) 23:41:08
新道のエネオスやってたぞ
凄まじい待ちだけど

3 : 2018/09/06(木) 23:54:16
275の宇佐美、大行列だった
あと、新道と三角点通の交差点、信号まだ復活してない

4 : 2018/09/07(金) 00:01:47
元町まだ?
栄町通電してるならそろそろと期待

5 : 2018/09/07(金) 00:04:47
もう少しだから、踏ん張って(´・ω・`)

北区
1 : 2018/09/06(木) 22:53:09
麻生電気回復した
ワイモバイルも午後からネット使えなかったのが回復

2 : 2018/09/06(木) 23:28:34
朝7時に麻生のコンビニ行ったら他の信号全滅してるなか五差路だけ信号付いてた
すぐ近くのニトリ前では警察官が手信号で交通整理してたのに不思議

3 : 2018/09/06(木) 23:41:52
一部の信号はソーラーのとこもあるんじゃない?

南区
1 : 2018/09/07(金) 00:07:07
近所の街灯は着いてるけど、まだ来ない@北の沢番地民

厚別区
1 : 2018/09/06(木) 23:41:27
厚別周辺でやってるスーパーない?ハラへって死にそう

2 : 2018/09/07(金) 00:07:54
厚別南 J-COM TVは見られる
厚別南5のマックスバリューは停電中

白石区
1 : 2018/09/06(木) 23:13:37
札幌市平和通電気回復、本通方面は停電みたいだね真っ暗だった

2 : 2018/09/07(金) 00:09:29
ラソラ付近は西側は停電のままだね
道挟んで東側は復旧
早く復旧してー

豊平区
1 : 2018/09/07(金) 00:13:20
月寒東3条まだ停電してます。
うちの裏の家は電気来てるのになぁ