本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道どさんこプラザ札幌店オススメの逸品を当てよう!道ファン子限定クイズキャンペーン開催中!

キャンペーン0コメント

北海道を応援する方のネットワーク「ほっかいどう応援団会議」では、企業のみならず個人会員「道ファン子(どふぁんこ)」の皆様も参加しており、現在、約14,000名の方が参加しています。

今回、「道ファン子」拡大を図るとともに、北海道ファンの思いをつなぐため、ほっかいどう応援団会議LINE公式アカウントを友だち追加した方限定で参加できる、抽選で合計45名に北海道どさんこプラザ札幌店オススメの逸品が当たるクイズキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間

2024年(2024年)1月19日(金)~2月18日(日)

応募方法

①ほっかいどう応援団会議LINE公式アカウントを友だち追加!

  http://nav.cx/aTleF1N

②LINEのトーク画面から「応募する」ボタンをタップ!

③応募フォームにクイズの答えと必要事項を入力して完了!

ほっかいどう応援団会議、道ファン子とは?

北海道では多様化・複雑化する地域課題の解決に向け、民間の皆様の知恵やノウハウをいただき、ともに北海道の未来づくりに取り組むことが必要との考えのもと、「北海道を応援したい」という方々のネットワークとして、2019年に「ほっかいどう応援団会議」を発足しました。

これまで1,000を超える企業・団体、約14,000人の個人の方(通称:道(ど)ファン子)が参加し、ふるさと納税など資金面での支援、連携協定の締結やタイアップ事業などの協働の取組の実施、企業立地や事業活動を通じた支援など、力強い応援をしています。

応援団会議へ参加すると、メルマガ、SNS等を通じ、イベントや北海道の応援につながる情報を定期的に発信されるほか、参加企業の方との交流の場として開催する「ほっかいどう応援セミナー」への案内やポータルサイトにおける応援実績等の紹介をしています。

参加にあたり費用負担はありません。是非ご参加ください。