本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

プリンスリーグ北海道所属 東海大学付属札幌高校サッカー部が公式アプリをリリース

メディア0コメント

スポーツスタートアップ企業ookamiは、東海大学付属札幌高校サッカー部と共同制作でチーム公式アプリをリリースすることになりました。チーム公式アプリを通じた試合情報や選手情報を起点にOBOG、ファン、関係者、地域の方々との繋がりをさらに深め、長期的な収益化を支援します。

▶︎アプリダウンロードリンク:https://white6202.page.link/download

東海大学付属札幌高校サッカー部からのコメント

【チーム紹介】

東海大札幌高校サッカー部は、サッカーと人格形成の2分野において掲げた「北海道から日本一へ」を目標に活動しています。その達成に向けては「一体感に勝る戦術なし」をモットーとし、選手一人一人がチームへの帰属意識を持ち、チームのために今何ができるかを思考し続けています。また、一人でも多くの方に応援してもらえるような組織作りにも挑戦しています。

【Player! WHITE導入理由】

これまで関わってきた大切なOBやOGそして虎翔会会員の皆様をはじめ、ご支援いただいている個人スポンサー様や企業スポンサー様、さらには高校サッカーファンの皆様に、一人でも多く東海大札幌高校サッカー部の活動や魅力を認知してもらえるよう、様々な情報を発信していきたいという想いから、アプリ導入に至りました。このツールを介して、多くの方々と繋がりを広げていくこと、そして東海ファン(サポーター)として関わっていただくことを願っています。

【今後の展望】

東海大系列の代名詞でもある『タイガージャージ』を、札幌から日本全国に発信し認知してもらいたい!こんな素晴らしい高校生がいる、こんな素晴らしいタイガーカラー(チーム)が札幌にある!と。 この想いをチーム関係者(OB・OG・虎翔会会員)のみならず、多くの高校サッカーファンの皆様と共に一体感を作り成し遂げたい。アプリ内容を充実させ、皆様に身近に感じてもらい試合会場に足を運んでいただけるような一体感を、近い将来実現したいと思います。

東海大学付属札幌高校サッカー部 公式アプリの特徴

特徴⓵
【アプリのアイコンが東海大学付属札幌高校サッカー部のエンブレムに】
あなたのスマートフォンに東海大学付属札幌高校サッカー部のエンブレムが表示されます!

特徴⓶
【タイムライン機能】
ホームタブにて、チーム最新情報が自動更新されます。

特徴⓷
【速報配信】
テキストにて試合速報が配信されます。試合結果/日程も一覧で閲覧可能です。

特徴⓸
【プッシュ通知】
プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることができます。また、試合外でも日々のチームからのお知らせ通知で最新情報を知ることが可能となります!

特徴⓹
【チャット機能】
速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながら熱狂を体験!

特徴⓺
【サポート機能】
チームに対し500円から支援金を寄付することができます。

特徴⓻
【メンバーシップ機能】
メンバーシップ機能からファンクラブ会員になると、チームから特別なグッズをお届けします!
皆様から頂いた資金は、アプリ運営やチーム強化に使われます。

アプリダウンロード方法

AppStoreもしくはGooglePlayで「東海大学付属札幌高校サッカー部」と検索!
下記ダウンロードリンクをクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

ダウンロードリンク:https://white6202.page.link/download

QRコード(iPhone/Android共通)