本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

12月2日より札幌アピアにて「食のPOPUP STORE」を期間限定出店!

ポップアップショップ0コメント

株式会社サツキャリ は、札幌アピアウエストB1Fイベントスペースにて12月2日 (土) ~12月18日 (月) の期間限定でスイーツやパンのPOPUP STOREを出店します。

全国に約40店舗を展開する、ほのかな甘さのハーモニーとしっとり&もちもち食感が特徴のベーグル専門店 「BAGEL & BAGEL」 、フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比にこだわり、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福 「弁才天」 、北海道の大地の恵みを含んだ素材と保存料を極力使わずに作った、安心安全おいしいスイーツを提供する 「奏春楼」 の3ブランドが出品します。
また 「奏春楼」 では、クリスマスケーキの予約も店頭で承っています。数量限定となっていますので、早目の予約をおススメしています。今年のクリスマスに是非ご利用ください。

開催場所 : アピア ウエストB1F イベントスペース
開催期間 : 2023年12月2日 (土) ~12月18日 (月)
営業時間 : 10時00分~21時00分
※数量限定の為、商品によっては品切れの場合もあります

出店ブランド一覧

【ブランド】
BAGEL & BAGEL

【オススメ商品名】
ブルーベリー

【商品説明】
フルーツ系ベーグルの定番!大粒のブルーベリーが入って贅沢な仕上がりです。

【ブランド】
弁才天

【オススメ商品名】

【商品説明】
秋から冬にかけての季節限定品。シャリシャリとした食感と水分がたっぷりな果実が魅力の爽やかな逸品です。

【ブランド】
奏春楼

【オススメ商品名】
苺タルト

【商品説明】
さっくりと香ばしく焼き上げたタルトの中には、なめらかなクレームダマンドをたっぷり!トッピングには苺をたっぷりとのせた、とっても華やかなケーキです。