本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

唯一無二の割烹スタイル極上出汁スープカレー、狸小路1丁目にある『おだし食堂』が満を持して”海老スープ”をオンメニュー!

新メニュー0コメント

唯一無二の和風スタイル御膳形式のスープカレーを提供しているおだし食堂が、これまでのオリジナルスープ逸品押しからバリエーションを増やし、【海老スープ】をオンメニューしました。人気の高い海老スープを同店自慢の出汁スープが最大に活きる絶妙なバランスで仕上げました。言うならば【海老出汁】。海老の風味豊かな香りと味わい広がる北海道出汁の至極スープが完成しました。

他店とは一線を画した和風割烹スタイル御膳形式でスープカレーを提供するおだし食堂がこだわりの逸品メニュー(スープ)を改め海老スープをオンメニュー。

コンセプトはAll made in Hokkaido。羅臼産鮭節と羅臼昆布でとる出汁スープ。美瑛町自社農園から直送される無農薬の野菜。出汁から具材まで可能な限り道産食材で作り上げるスープカレーが魅力です。

2023年11月1日より業界で人気の高い海老スープを満を持してラインナップに追加しました。

こだわりの北海道出汁と海老出汁の双方が最大に活きる絶妙なバランスを模索して作り上げています。同店自慢の北海道出汁の味わいはそのままに、上品に海老の香りと味わいが広がる至極のスープが出来上がりました。

メニューは松竹梅で3種類を取り揃え
・松 極上出汁スープカレー 目の前で炙り焼く十勝ハーブ牛
・竹 極上出汁スープカレー 富良野ポークを詰めたフランク
・梅 極上出汁スープカレー
海老スープはいずれにもプラス100円で変更ができます。

これからの寒い時期、身体をあたためるのにぴったりなスープカレー。
お出汁のほっこりした味わいで心も身体もあたためてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市中央区南2条西1丁目5-1 第21広和ビル3階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分
営業時間 11:30~14:00(L.O)、17:30~20:00(L.O)
定休日 不定休
Instagram odashishokudo