本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

もりもとの新ブランド、一口サイズのカヌレ専門店「ポヌレ」が7月19日より丸井今井札幌本店にて期間限定出店!

ポップアップショップ0コメント

株式会社もりもとは、2000年に発売以降大人気のはかり売りパンから派生した新しいブランド【一口サイズのカヌレ専門店「ポヌレ」】のカヌレ商品を丸井今井札幌本店で初めてポップアップストアとして出店します。2023年7月19日(水)~7月25日(火)の期間限定で展開します。

もりもとの新ブランド【一口サイズのカヌレ専門店「ポヌレ」】として今年5月に札幌駅直結で初出店となったポップアップストアでは、7日間の期間限定販売で連日盛況、開店から2時間で完売するほどの反響でした。終了後も、「ポヌレ」再販への要望があり、6月にはもりもと公式オンラインショップで販売をしたところ、全国より注文があり、初回開始10分で完売となりました。この夏は、いよいよ札幌大通りエリアでの展開を予定しています。丸井今井札幌本店での初めてのポップアップストア展開にてより多くの方へ一口のしあわせをお届けします。 

■もりもと公式HP ポヌレインフォメーション

新商品のパヌレ

新ブランド「ポヌレ」でのカヌレ商品販売をきっかけに、今回新たに進化型カヌレとして「パヌレ」を開発しました。丸井今井札幌本店でのポップアップストア初出店を記念して数量限定で新発売します。「外はカリッと、中はもっちり」とした食感を楽しめるカヌレに続き、「外はサクッと、中はしっとり」の食感が新しい「パヌレ」です。

もりもとの「パヌレ」はサクサク食感のパイ生地の中に、甘さ控えめの自社製こしあんとふんわり空気を含ませホイップした爽やかなクリームチーズを詰めています。和菓子、洋菓子、パン部門の職人が在籍しているからこそ生まれた、もりもとでも珍しい‟チーズ×餡″の組み合せです。洋菓子と和菓子の素材をパン職人が「パヌレ」として仕上げています。

商品詳細情報

商品名Ponelé (ポヌレ)
場所丸井今井札幌本店
(札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店大通館地下2階)
期間2023年7月19日(水)~2023年7月25日(火)
時間10:30~19:30
種類<カヌレ>
全7種(ポヌレ・カヌレ、夜空のショコラ、初恋のいちご、白雪のホワイト、新緑のピスタチオ、想い出のキャラメル、夕暮れのオレンジ )1個91円~121円、6個入901円、10個入1,401円
<パヌレ>NEW
1個121円
※いずれも税込み価格
※※丸井今井札幌本店の価格表記に準ずる。         
保管常温

お問合せ先:商品に関するお問合せ先/もりもとお客様相談センター0120-24-4181(月~金/9:00~17:00)