本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道限定『メロンなブラックサンダー』を4月21日より期間限定発売!

新商品0コメント

有楽製菓株式会社は、ブラックサンダーシリーズから「メロンなブラックサンダー」を2023年4月21日(金)より北海道のおみやげ販売店等で発売します。

「メロンなブラックサンダー」は、2011年から展開している北海道みやげ「白いブラックサンダー」の姉妹品として、2016年から夏季限定で販売している商品です。コロナ禍の影響で2年間は発売を休止していましたが、昨年2022年4月に約3年ぶりの復活を果たしました。

今回、昨年も好評だった同商品の”北海道メロンの果実感”をさらにパワーアップし、期間限定で発売します。

商品情報

北海道ならではの芳醇なメロンのおいしさをぎゅっと詰め込んだブラックサンダーに仕上がっています。

ブラックサンダーを構成する2種類のビスケット「ココアクッキー」と「プレーンビスケット」が生み出す「ザクザク感」はそのままに、よりジューシーでフレッシュな北海道メロンのおいしさを楽しんでもらうため、今年は新たにメロン顆粒を配合しました。北海道赤肉メロン使用のコーティングチョコレートと合わさり、余韻まで北海道メロンの果実感を堪能できるようパワーアップしました。

また、通常のブラックサンダーより小さく食べやすいミニサイズで、保存や配布にも便利な個包装タイプになっています。自身が楽しむ用や、家族・友人用、職場の同僚への配布用など様々なシーンのおみやげとしてもぴったりです。

内容量:10袋
参考小売価格:550円(税込)
販売について:2023年4月21日(金)より北海道エリアのおみやげ販売店等で順次販売
※一部取扱いのない店舗もあります。