スポンサーリンク

フォローする

【名代 宇奈とと開業22周年記念キャンペーン】人気No.1「うな丼ダブル」が無料に!LINEでお得なクーポンが当たるキャンペーンを12月7日より開催!

イベント0コメント

飲食店の運営の他、飲⾷店等を中⼼としたサービス業を展開する企業への経営サポートを⾏うG-FACTORY株式会社は、「名代 宇奈とと」の開業記念日となる12月7日より、お得なクーポンが当たるキャンペーンを実施します。

続くコロナ禍や急激な物価高騰と、激動の1年だった2022年も残り1カ月を切りました。「名代 宇奈とと」では、日頃のご愛顧を感謝して、開業記念日である12月7日よりお得なキャンペーンを実施します。

LINE公式アカウントをすでに友だち登録している方・期間中に友だち登録した方を対象に、栄養満点の鰻が2枚のった人気No.1メニュー「うな丼ダブル」の無料クーポンが抽選で当たります。
日常が戻ってきたとはいえ、まだ忘年会や新年会を控えるという企業は多いです。3年に渡って続く自粛モードの年末年始のお楽しみとして、また忙しい年末を乗り越え活力のある新年を迎えられるよう、今回のキャンペーンを実施することとしました。
キャンペーン実施期間は12月7日~31日(クーポンの抽選期間は12月27日まで)です。この機会に、ぜひLINE公式アカウント「宇奈とと」を友だち登録してご応募ください。

キャンペーン概要

◆実施期間:2022年12月7日(水)~31日(土)23:59(クーポンの抽選期間は27日23:59まで)

※年末年始は営業時間短縮・休業など、通常営業とは異なる店舗があります。来店前に公式サイト(https://www.unatoto.com/shop/)にて営業時間をご確認ください。
◆クーポン抽選対象者:「名代 宇奈とと」のLINE公式アカウントの友だち登録者
※すでに友だち登録済の方と、期間中に新規登録した方が対象となります。
◆応募方法:友だち登録するとクーポン抽選のメッセージが届きます。登録済みの方は12月7日にメッセージが届きます。そちらからご応募ください。
※抽選は期間中に1回のみとなります。
◆賞品:ふっくら肉厚の鰻が2枚のった人気No.1メニュー「うな丼ダブル」が無料になるクーポン
◆クーポン使用可能店舗(札幌市内):
<テイクアウト・デリバリー専門店>札幌北口店、札幌清田店
※当選結果はクーポンの発行をもって通知となります。
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。

「名代 宇奈とと」LINE公式アカウントについて

新メニューの登場といった最新情報の他、お得に利用できるクーポンの配信を行っています。お弁当の予約も受け付けており、店頭での待ち時間なく受け取れます。

アカウント名:宇奈とと
LINE ID:@282atsgg

《友達の登録方法》(下記のいずれかの方法で登録できます)
①QRコードをスマートフォンで読み取る
②「LINE」アプリで「宇奈とと」を検索