スポンサーリンク

フォローする

オーダースーツブランド『DIFFERENCE 丸井今井札幌本店』が5F紳士フロアに10月12日オープン!

開店0コメント

株式会社コナカは、ショップにてフィッターと相談しながらの注文はもちろん、お客さん自らがアプリを操作し、画像を活用したAI採寸からネット注文することもできるデジタルとリアルが融合した革新的なオーダースーツブランド『DIFFERENCE』(ディファレンス)を「丸井今井札幌本店」に2022年10月12日(水)オープンします。

『ディファレンス』は、お客さんに新たな価値を届けるオーダースーツブランドです。
コンセプトは “パーソナライズ ”。
ブランドサイトにお客さん専用アカウントを作ることで、店舗訪問予約や購入データ・採寸データの閲覧が可能になります。またアカウントに登録したお客さん自身のデータを自らの操作によって自分好みにアレンジしたり、様々なオプションを組み合わせ、オリジナルのスタイルを作ることができます。
専用アプリをダウンロードすることにより注文~受け取り、その後の相談まで全てのプロセスを好きな時に自身の操作で完結できるデジタルとリアルが融合した革新的なサービスを提供しています。

仕立て上がりは2~3週間(シーズン、生地により異なる)、または最速7~10日間(別途料金/シーズン、生地により異なる)で高品質なオーダースーツを受け取ることができます。
さらに、『D MEASURE』 (DIFFERENCE AI 画像採寸アプリ)は東京大学発のベンチャー企業 Arithmer 株式会社(アリスマー)との技術協力のもと、2枚の写真と数個の入力項目だけで、すべてのアイテムの寸法を採寸できるAI技術を駆使したシステムも導入しています。トップテイラー約30名の採寸技術をAIに学習させること
でサイズ測定の精度を上げ、お客さんに最適なサイズのスーツやシャツを提案しています。

店舗情報

住所 札幌市中央区南1条西2-11 丸井今井札幌本店 一条館 5F
アクセス 地下鉄大通駅より徒歩2分
営業時間 10:30~19:30
定休日 施設に準ずる
TEL 011-522-7340