本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

『アソンブロッソ!江別蔦屋書店』にて、シルバニア森のキッチンコラボを開催!限定人形もゲットのチャンス

施設情報0コメント

アソンブロッソ!江別蔦屋書店』にて、シルバニア森のキッチンコラボを2022年6月20日~7月20日まで開催しています。

アソンブロッソでは、ハンドカットフライズと呼ばれる「道産男爵芋」と「独自の製法」によって作られたポテトを提供しています。
こだわりはじゃがいものみならず、油とハーブにもとことんこだわり、中はホクホク・外はカリッとした食感を実現させています。
味はプレーンからヘルシーなヴィーガンマヨ、濃厚な味わいのミートソースやゴルゴンゾーラチーズなど。

道内各地をキッチンカーで廻ったり、道外でFCキッチンカーも展開しています。
今回は、常設店である江別蔦屋書店にて、シルバニア森のキッチンコラボを開催します。

ポテト1個につき+700円で限定人形をゲットすることができます。
種類は、クレム(ショコラウサギの赤ちゃん)とジェイソン(クマの赤ちゃん)。
人形を1体選ぶことができます。

子どもも美味しく食べられるポテトなので、お子さんと一緒に購入しに行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 江別市牧場町14-1 江別 蔦屋書店
アクセス JR江別駅より徒歩21分
営業時間 11:00~20:00
定休日 施設に準ずる
駐車場