スポンサーリンク

フォローする

3年ぶりに復活!北海道メロンの芳醇な香りと味わいが凝縮 北海道限定『メロンなブラックサンダー』新発売

新商品0コメント

有楽製菓株式会社は、ブラックサンダーシリーズから「メロンなブラックサンダー」を2022年4月15日(金)より北海道内のお土産販売店等で発売します。

メロンなブラックサンダーは、北海道土産として2011年から展開している「白いブラックサンダー」の姉妹品として2016年から夏季限定で販売を始めた商品です。2020年・2021年は新型コロナウィルスの影響で販売を中止していましたが、この度パッケージ・品質ともにリニューアルし、3年ぶりに発売します。

北海道を代表する夏の味覚”北海道メロン”をテーマにした商品です。食べやすく、配りやすいサイズとなっているので、お土産としても自身のおやつとしてもぴったりです。爽やかな陽気を楽しめるGWや夏休みに北海道を訪れた際のお土産としてもお楽しみください。

また、今回のリニューアルにより、チョコレート比率を上げ、メロンの味わいを濃厚に仕上げました。
コーティングチョコには、北海道メロン果汁を使用しメロンの芳醇な香りや味わいとなっています。さらに使用するメロンの種類にもこだわり”北海道産の赤肉メロン”を使用し、赤肉独特な濃厚な味わいに仕上げました。
また、プレーンビスケットとココアビスケット、2種類のビスケットを使用することにより、ブラックサンダーシリーズならではの「ザクザク感」を楽しむことができます。

商品情報

商品名メロンなブラックサンダー 10袋入
内容量10袋入
参考小売価格496円(税込)
発売について2022年4月15日(金)より北海道エリアのお土産販売店等で順次発売
※一部取扱いのない店舗もあります。
現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。