スポンサーリンク

フォローする

みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案「海老だし塩ラーメン」新発売!

新商品7コメント

エースコック株式会社は、2022年3月14日より、「みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン」を新発売します。

北海道文化放送の人気情報番組「みんテレ」とのコラボレーション第5弾で、森本稀哲氏考案の“海老だし塩”がテーマ。隠し味にケチャップが入った斬新な一杯となっています。

<商品のポイント>
① 北海道文化放送(UHB)の人気情報番組「みんテレ」とのコラボ第5弾!番組の出演者の森本稀哲さんが食べ歩きの末に考案した塩ラーメンが誕生!
② 北海道甘エビオイルを使用したエビの香ばしさがクセになる味わいに加え、隠し味にケチャップを入れた、今までの塩ラーメンとは一味違った味わい!
③ フタ裏には森本稀哲さんと一緒に体操が出来る3分動画の二次元コード付き!

商品名みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン
発売日2022年3月14日(月)
発売地区北海道限定
希望小売価格210円(税抜)

塩ラーメンをテーマに、北海道甘エビオイルを使用したエビの香ばしさがクセになる味わいに加え、隠し味としてエビと相性抜群のケチャップを入れることで、今までの塩ラーメンとは一味違った一杯に仕上げました。またフタ裏には、森本稀哲さんの「心が元気になるワンワード」に加え、完成までの3分間でオリジナル動画が見れる特別仕様となっています。

商品特長

■商品名:みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:エビとポークをベースに、チキンやホタテの旨みを加えたコク深い塩ラーメンスープです。北海道産甘エビオイルの香ばしい風味とガーリックや胡椒等の香辛料をアクセントに加えることで、最後まで食べ飽きない味わいに仕上げました。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良いねぎ、かに風かまぼこ、風味豊かなごまを加えて仕上げました。
■パッケージ:「みんテレ」ロゴと森本稀哲さんの写真を大きく入れた楽しいデザインです。フタ裏には森本稀哲さんの「心が元気になるワンワード」(全3種)と出来上がりを待つ間に見るオリジナル動画付きで、思わず集めたくなるパッケージに仕上げました。

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。