スポンサーリンク

フォローする

ラソラ札幌に新フォトスタジオ「don’t Worry Be Happy」がグランドオープン!

開店0コメント

コロナ禍において結婚式を中止・延期せざる得ないカップルが増えているこの世の中。
「結婚」という人生での大切なイベントを少しでも身近で感じて欲しい。
そして一生に一度しか訪れない、「幸せの瞬間」を写真というカタチで残してあげたい。
そんな想いから、札幌に新たにフォトスタジオ「don’t Worry Be Happy」をオープンしました。

2021年8月1日(日)「ラソラ札幌」にグランドオープン。

札幌にて広告撮影・料理撮影・イベント撮影・動画撮影・VR制作、そしてメインとなるのが札幌市の結婚式場での当日撮影、プロデュースを手がけているカメラマンが開業しました。

専門学校卒業後約10年ヘアメイクとしてフォトスタジオに勤務。その後フリーランスの経験を経た知識経験ともに豊富なヘアメイクや、宮の森の専門式場にてウェディングプランナー、ドレスショップにてドレスコーディネータ、フォトスタジオにてウェディングフォトアドバイザー兼店長を経験してきたプランナーが、札幌のフォトウェディングを更に盛り上げるべく集結した、ブライダル愛に溢れるスタジオです。

スタジオコンセプト

店名の通り、心配しないで!元気出して!明るく行こうよ!そんな前向きでポジティブで明るい空間を提供したい。
そして皆さんと笑顔溢れる未来を共に創り、その瞬間を写真というカタチに残したい。そんな想いが詰まったフォトスタジオです。

また、数多くのカップルと触れ合い、幸せな瞬間のお手伝いを経験してきたスタッフがこのフォトスタジオを創るにあたって思ったこと。
それは、「もっと分かりやすく準備から撮影までストレスフリーで過ごしてもらいたい。もっと自然体なふたりらしさを残してあげたい。」

お客さんのストレスフを解消したいという想いから、価格も内容も全て分かりやすくプランを用意しており、プラン内で全てが完結するので追加料金もかからず、二人の希望に合わせて費用面も安心して選ぶことができます。

撮影シチュエーションは驚きの20パターン以上

数約300㎡もの店内に20種類の背景を作り出すウォールが実際にある当店ではシチュエーション数を増やす為に小物を用いた小細工での「数」ではなく、TVスタジオのような20種類の背景ウォールの実物を用意しています。更に「用意数」だけではなく実際の「撮影箇所数」についても1着は4箇所、2着は8箇所、3着は12箇所を目標に撮影を行います!

地中海のリゾート地やブルックリンの街並み、ギリシャの街並みや和モダンなど様々なキーワードの風景を切り取った背景ウォールにて撮影するので出来上がるデータの種類も豊富に。オープンカフェの隣に、向かいには大型シャンデリアと木製ブランコがあったり、いい意味で「チグハグ」な壁が様々なバリエーションでの撮影を可能としています。

店舗情報

企業名:株式会社second

住所 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 ラソラ札幌Aタウン1F(H&M隣)
HP https://dwbh.jp/studio.php
営業時間 10:00〜20:00
定休日 火曜
駐車場

+1