スポンサーリンク

フォローする

札幌近郊の新鮮野菜をホテルレストランで販売 札幌東急REIホテル「すすきのマルシェ」を開催!

イベント0コメント

札幌東急REIホテルでは、2021年8月1日(日)から、1階レストラン「サウスウエスト」にて、札幌近郊野菜の販売ブース「すすきのマルシェ」を開始し、一部商品をランチバイキングのメニューで提供します。

本企画は「こだわりの野菜を手に取って選んで味わってほしい」「おいしい野菜に込める農家さんの思いを、料理を通して伝えたい」というシェフの思いから考案しました。

店頭には札幌近郊で採れたトマトやなす、ブロッコリー、アスパラ、ズッキーニなど、色とりどりの季節野菜を並べます。
野菜はこの企画のためにシェフが直接農家さんを訪問し、試食したもので、その美味しさはシェフのお墨付きです。

また、一部の野菜はレストランで販売中の「ランチバイキング」のメニューでも使用します。
「とうもろこしのプリン風」「きゅうりとキヌアミックスのトマト味噌ソース」「ズッキーニとくるみのシーザーサラダ」など、素材本来の美味しさを生かして作る、ホテルシェフならではのメニューを楽しむことができます。

農家さんの作る、みずみずしい季節野菜を味わうチャンスです。

概要

【名称】すすきのマルシェ
【期間】2021年8月1日(日)~
【時間】11:30~14:00
【場所】札幌東急REIホテル 1階レストラン「サウスウエスト」

※料金には消費税8%が含まれています。
※商品は日によって異なります。
※都合により内容が変更となる場合があります。

施設情報

住所 札幌市中央区南4条西5-1
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分
TEL 011-531-0109

+2