スポンサーリンク

フォローする

【新店】地下街オーロラタウンに『3COINS OOOPS!』が6月19日オープン!

開店2コメント

大通の地下街オーロラタウンに『3COINS OOOPS! 札幌オーロラタウン店』が2020年6月19日にオープンします。

3COINSは、インテリア雑貨・キッチン用品・バス用品・アクセサリーなど、300円アイテムを中心に扱うお店です。
商品が季節に合わせて変わることも評価されています。

今回オープンするのは『OOOPS!』というブランドですが、日本語に訳すと「おっと」という意味があるように、「おっと!ここでちょっと買い物を!」と気軽に立ち寄れることをコンセプトとしたエキナカ店です。
奥様ここでもう一品みたいな感じですね。

札幌市内にはポールタウン・アピアに出店しており、今回で3店舗目となります。
札幌中心部以外にはまだ出店していません。

また、オーロラタウン内には100円ショップ等もないので、3COINSの出店は嬉しいかもしれません。
市役所に勤務している方など、周辺で働く人が気軽に立ち寄ることができます。

道外ではイオンモールに出店していたりもするので、札幌市内でも是非郊外店を展開してほしいところです。

店舗情報

住所 札幌市中央区大通西2丁目 札幌地下街オーロラタウン
アクセス 地下鉄大通駅より徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
定休日  
駐車場

3+