スポンサーリンク

フォローする

【南区】定山渓に1棟貸し切り戸建てホテル『SAKURA定山渓 膳』が5月22日オープン!

開店7コメント

定山渓にまた新たなホテル『SAKURA定山渓 膳』が2020年5月22日に誕生します。

こちらのホテルは、2階建ての戸建て1棟をまるごと貸切って宿泊することのできるちょっと変わった感じのホテルです。
全部で8棟あり、車は各棟2台ずつ置くことができます。

手掛けるのは株式会社アセットプランニングです。

タブレットを操作し入室退出を行い、食事も室内に設置された専用BOXでやり取りします。
一緒に宿泊する人以外との接触が一切無いというスタイルが素晴らしいです。
ペットを連れ込むこともできます。

各棟は1階にリビングと風呂があります。
リビングは10人でわいわい楽しめる広さ。風呂も家族4人が余裕で入れるほどの広さです。
2階には寝室が3部屋あります。
各部屋にベッドが2つずつあります。
トイレも1階と2階に1つずつあります。安心です。

宿泊料金は、2名の場合1棟2万7000円~(1泊2食つき)となっています。

また、チャンネル登録数2000人以上のYoutuber限定で、撮影可能な1棟まるごと貸し切り(1泊2食つき)プランを無料で提供するとのことです。
割と基準が低いような感じしますが大丈夫でしょうか。

今回ホテルが建つのは、昔からずっと空地だった場所です。
遂にここにも手が入るのかといった感想です。
近隣には人気パン屋の『ヴェルジネバッカーノ』などもあるので、せっかくだから食べに行くのもよさそうですね。

場所

住所 札幌市南区定山渓温泉西1丁目43
アクセス 地下鉄南北線真駒内駅より車で25分

1+