スポンサーリンク

フォローする

【新店】韓国コスメブランドの『innisfree』が北海道初上陸!10月17日パセオにオープン!

開店3コメント

概要

人気な韓国コスメブランドの『innisfree』が北海道に初上陸します。
2019年10月17日、札幌パセオ1階にオープンです。

現在韓国では反日運動が続いていますが、日本国内では韓国人アイドルグループが絶大な人気を得ています。
そのアイドルのメイクを真似する女性も多く、その方たちにはとても嬉しい出店となりますね。

住所 札幌市北区北6条西2丁目 パセオ1階
アクセス 地下鉄さっぽろ駅より直結

innisfreeとは

ユネスコ世界自然遺産にも登録されているチェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドです。

肌に優しいのはもちろん、環境にも優しいそうです。
様々な化粧品を販売しています。

中でもノーセバムミネラルパウダーは、韓国女子が必ず持っていると言われています。
顔のテカリ部分に付ける他、髪のべたつきを直すこともできるようです。

innisfreeは、韓国で1000店舗以上を展開しており、中国・アメリカなど世界各国にも出店してます。
日本へは、2018年3月に東京・表参道へ1号店を出店しました。

周りに韓国風メイクにはまっている女性がいたら、プレゼントとして買ってあげるのもいいかもしれませんね。

イニスフリー日本公式(innisfree)ノーセバム ミネラルパウダー[フェイスパウダー/ミネラルパウダー]