スポンサーリンク

フォローする

【新店】期待のラーメン屋『Yume Wo Katare(夢を語れ)』が北15条東2丁目に12月オープン!

開店5コメント

概要

前々から期待されているラーメン屋『Yume Wo Katare Sapporo』(夢を語れ 札幌)の出店場所が遂に決まりました。

場所は東区北15条東2丁目です。
今年4月11日にオープンし、半年もせず閉店してしまった中華料理屋『お腹喜ぶ』跡地です。(それ以前は『麺家 元、』でした。)

オープン時期は2019年12月を予定しています。

とその前に、2019年10月4日に手稲本町へ『手稲ラーメン肉玉』というお店がオープンします。
そこで10月8日~10日まで『夢を語れ』が先行営業します。
「早く食べたくて待ちきれない!」という方は、手稲まで足を運んでみるのも良さそうです。

夢を語れとは

京都発祥の、ラーメン二郎インスパイア店です。
現在は全国各地に店舗を展開し、有名店の仲間入りをしています。

見た目はガッツリですが、食べてみると意外とアッサリしているのが特徴です。

二郎系ではおなじみですが、ヤサイ・アブラ・ニンニクは無料で増量することができます。
また、麺増し(100円)で500gの麺を増やすことができます。

通常のラーメンは750円です。

また、「夢を語る」というメニュー(0円)もあります。

店舗情報

手稲ラーメン肉玉

住所 札幌市手稲区手稲本町1条3丁目5-1 ワコービル1階
アクセス JR手稲駅より徒歩2分

夢を語れ 札幌

住所 札幌市東区北15条東2丁目1-40 ボックス15
アクセス 地下鉄東豊線北13条東駅より徒歩5分

夢を語れ アメリカで行列が途切れないラーメン店を作った男の話

1+