スポンサーリンク

フォローする

【新店】レモンサワーサーバー完備の焼肉屋『焼肉ホルモンジンギスカン酒場 れもん』がすすきのにオープン!

開店1コメント

概要

すすきのに新たな焼肉店『焼肉ホルモンジンギスカン酒場 れもん』が2020年2月20日よりオープンしました。
こちらのお店は、全卓にレモンサワーサーバーを設置した新感覚の焼肉屋です。

人気焼肉チェーン『Gaja』の系列店となります。
最近では、回転寿司のようなレーンを導入した『特急焼肉せいざん』を出店するなど、ユーモアのあるお店を多く出しています。

そして今回新たにオープンした『れもん』では、レモンサワー飲み放題が1時間たったの500円です。
最近はビールなどを苦手とする人が多く、レモンサワー需要が高まっていると聞きますが、そのような方々にはとても嬉しいお店なのではないでしょうか。

また、石原裕次郎さんのものまね芸人である「ゆうたろう」さんがよく持っているような大きなグラスでレモンサワーを飲める「ゆうじろうレモン」なるメニューもあるとのことです。

ここまでレモンサワーを前面に出してきましたが、『Gaja』の系列店ということでお肉の質にも期待できそうです。
ジンギスカンも食べられるというのが良いですね。

メニュー

住所 札幌市中央区南5条西4丁目5-4 CityCabinすすきの1階
アクセス 地下鉄すすきの駅5番出口より徒歩3分
営業時間 [日~木]18:00~3:00
[金土祝前]18:00~5:00
定休日 無休
駐車場

0