スポンサーリンク

フォローする

【テレビ】STVに新人アナ、久保明日香アナと兼子真衣アナが入社!

STV6コメント

2020年度もめでたく、STVに新人女性アナウンサー2名が入社しました。
久保アナは鹿児島県出身、兼子アナは札幌市出身です。
どちらも1997年生まれの22歳です。

新人アナウンサーお二人について軽く紹介したいと思います。

久保明日香アナウンサー

鹿児島県出身の方です。
生年月日は1997年10月17日生まれ。

学習院女子大学国際文化交流学部を卒業しており、学生時代は放送研究会に所属していたようです。
当時からアナウンサーを夢見て、見事それを叶えたという感じですね。

2018年入社の久保朱莉アナに続く久保さんが入社しました。
ただ、久保朱莉アナは2019年秋頃からテレビに出演しなくなり、ホームページからも削除されているため退職扱いになっていると思われます。

私の勝手な感覚ですが、写真を見た瞬間キラッと光るものを感じました。
今後大いに活躍してくれるのではないかと思います。

兼子真衣アナウンサー

札幌市出身の方です。
生年月日は1997年9月23日生まれ。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しており、2018年にはミス慶應として活動されていました。
幼いころからやっているバレエが得意なようです。

2019年入社の佐々木美波アナに続く道産子が入社してくれました。
学生の頃から北海道を前面にアピールしており、愛を感じます。

道産子として、ぜひとも北海道を代表するようなアナウンサーになってもらえたらいいなと思います。

反応

あらー今年のSTV新人アナウンサーもまた美人さんが入りましたね!

— おおさわ潤@あつもり (@Jun_Osawa29) April 30, 2020

STV新人アナが鹿児島出身_φ(・_・

しかも釣り好き🤔

これは釣ーりんぐ北海道班だな🤔

— ののむらnWo親方@PRIDE IN nWo 4 LIFE🤘 (@t2000boys) April 30, 2020

今年入った、STV新人アナウンサーは兼子(カネコ)さん
佐々木さんと同じく、道産子で札幌出身か❗

どさんこワイド見ながら❗

— 秋桜 (@aria_cosmos) May 1, 2020

STV新人アナウンサーかわいすぎだろ

— もんもん (@monmoco_nico) April 30, 2020

STVの女子アナ!!…と、男性アナたち [DVD]

1+